2005年08月30日

健康診断のススメ?

毎日暑い。。。
夏バテなのか夏風邪なのか微熱が続いております。
もう だっるーい の一言。
体調不良のせいで一週間ほどblogに書き込みできず。。。
やっぱり年一回程度、定期点検みたいなもんで健康診断うけよっかなぁと思ってる今日この頃。
でも食欲はすっごいあるのでとりあえずここはスタミナつけてます。
ここ一週間で

ステーキ
焼肉
寿司
中華

などなど食べ尽くしましたたらーっ(汗)
食欲があるうちは健康だねってことで。
ま、あまり贅沢な食事ばかりというのも体に良くないので今後は自粛します(笑)。

インテリアで癒されたい私はコレ ↓

プレゼントに岩塩ランプ

明りを灯せばマイナスイオンが発生。

女性に大人気。プレゼント包装無料。
posted by io at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

α波出まくり レア物 飲料のなぞ?!

飲むだけでα波がでる飲み物!っていうとあやし〜感じなんですけど。いやいや怪しくない(笑)。だってヤクルトで出してる レモリア ですからあせあせ(飛び散る汗)

α波を増加させ、リラックス効果があると言われているテアニン(緑茶の旨味成分の一種)を含んだ、レモン果汁と7種のハーブエキスが程よく調和したリラックス飲料なんです。

本当にα波でるかどうかは飲んでみてください。不思議とスッキリです。

炎天下15分ほど歩いて、駅に到着した私は 水〜 水〜 という脱水状態。そこで自販機を発見。この渇きを癒すには、ミネラルウォーターでもウーロン茶でも癒せない。かといって炭酸飲料も。。。と迷っていたところに レモリア 発見。以前2回ほど飲んだことあった私は これだっ と飛びつきました。ゴクゴクプハーッあせあせ(飛び散る汗)あれ?こんなにおいしかったっけ?暑かったってこともあるかもしれませんが以前より格段にウマイ!きっと改良されたのでしょう。

清涼感溢れるのみごたえでした。しかも。。。なぁんかリラックスする!暑い夏はやっぱり500mlがおすすめです。残念なことにヤクルトの自販機ってあまり見かけない。。。今回購入した駅も家から遠く離れているため、めったに買えない。

まさにレア物。
自販機で見かけたら是非飲んでみてください!
考え事してるとき、仕事中スッキリします!

でもやっぱ見かけないという場合には、net検索してこりゃもう箱買いしかないのです。

検索しておきました→ レモリア箱買いへLet's GO〜
posted by io at 12:52| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

デコ電デビュー

デコ電をやろうと思います。店で頼むと1万とかかかるらしい。まぁデザインもその分凝ってるとは思いますが。最近はネイルサロンでもやってくれるそうです。
が、ビーズアクセを作るのが好きな私は自分でやります!!!
見飽きた携帯を一新させるぞーパンチ

デコ電とは?
携帯電話にスワロフスキーのラインストーンなどを接着剤で貼り付け、ギラギラぴかぴか(新しい)ど派手にバージョンアップすること!
有名なところでは叶姉妹の携帯がすごいことになっているらしい。あまり派手派手もいやなので〜私は白い携帯に透明のラインストーンを貼り付けることにしました。
材料は1500円ぐらいでそろえました(接着剤+ラインストーン)。
どんな出来になったか完成次第画像upグッド(上向き矢印)しまーす

デコるならここは要チェックや!
Hand Craft Online Shopping 【craftmax】
posted by io at 12:16| ラスベガス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

