2005年09月11日

選挙 → 外食 っしょ!

今日は選挙でしたね。有権者のみなさんいきましたか?
私はもちろん行きましたよ。だって選挙行った後は 外食 ですもんあせあせ(飛び散る汗)
だから夕方5時半ごろを狙っていってきました。そのあとは近所のファミレスへ。6時超えちゃうとファミレス混雑するのが確実なのでちょっとだけ早めに行くのがポイントですexclamation
ファミレスに到着すると少しだけ混雑していました。そのあと6時半を過ぎたあたりから待ち人数が大幅にアップしたのでやはり読みは的中でした。

選挙に行く理由はともかくたらーっ(汗)やはり自分の一票は投じたほうがいいですねダッシュ(走り出すさま)
posted by io at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

うまいぞ きなポ

今日は久々にコンビニにいってみた
秋の新製品目白押しといった感じで、今夜の残業のお供に選んだのは、昨日CMでみた グリコ きなこポッキー

勝手に略して きなポ (爆)

封をあけてクンクンしてみると あまぁいきなこ風味揺れるハート
食べても裏切ることない濃厚なきなこチョコ

いやぁんハートたち(複数ハート)うまぁいっハートたち(複数ハート)みもだえてみた(笑)

このきなこ味は あの名作 チロルチョコのきなこもち に通ずるものを感じた・・・
posted by io at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

乾いた 肌 に。LOHASな加湿器。

朝夕がやっと涼しく感じられるようになり、あぁオシャレの秋 到来〜
と鏡をのぞくと、お肌ぼろぼろの私・・・
毛穴開きっぱなしで、乾燥してガサガサ〜
慌ててお肌のお手入れを始めるのでした
秋に本格突入する前になんとかしたい

お肌命の女優さんは加湿器を手放さない

でも加湿器ってデカイし持ち歩けないよ
と思ってたら、小型・軽量・電源不要で、しかも激安な加湿器が発売されたそうな。風邪対策や、ドライアイ対策にもよさそう。飛行機の機内でもいいかもしれない。しかもすっごい強力じゃなさそうだから部屋のカビも心配いらなそう(爆)。

加湿器買おうかな。。。
posted by io at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

