2006年06月25日

ワールドカップ

金曜日の日本戦。残念でしたね。
私は、にわかサッカーファン(=ワールドカップ限定)なのでもちろん4時起きで見ました。

前半はなかなかいい試合でしたー。ブラジルが手加減してくれていただけかもしれませんが・・・。面白い試合運びだと眠気は感じないのですが、前半のロスタイムでブラジルにゴールされ、1対1になった時点でだんだんとねむくなり。。。

後半に、ブラジルの得点が入るたびに眠気は増していくのでしたー。

でもせっかくなので試合終了まで見て、ため息ととも再度眠りにつきました。
が、会社にいかなければならないのですぐ起き、会社に行ったのですが眠さをこらえつつ深夜まで残業。。。

帰宅時はフラフラでした。
やっぱ体力の衰えをかんじます。
結局この土日も体調はもどらず、っていうか生活のリズムが狂ったままですごしてしまいましたー。

でも、まぁ4年に1度ですから。こんなことも思い出です。
posted by io at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

