2006年11月30日

豆乳鍋

だんだん寒くなってきた。これはもう鍋しかないな!と思い立って鍋を作りました。鍋好きなのでいろいろやりますが、キムチ鍋も食べ飽きたし・・・と思っていたところへスーパーで見つけた、豆乳鍋のもと。水で薄めることもないので、ザーッと土鍋へ豆乳鍋のもとを入れて、野菜と肉をいれて煮込んででできあがり!!!
鍋って特別なかんじがするけどいたって簡単でうれしい。煮てる間のんびりできて忙しい日こそ鍋だ。
あっという間にできあがり、初めての豆乳鍋を食べた!

んん〜んまい!(うまい!)

これは意外だった。オススメです。また今度めずらしい鍋の素を発見したら食べてみよう。
posted by io at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

