2006年12月06日

寒いと甘いものが

だんだん冬って感じになってきましたー
なぜだか寒くなると甘ーいモノが食べたくなる!しかもチョコレートなんて最高!だからどこのメーカーもチョコレートの期間限定やるのかな?
さすがツボついてるなぁ。悔しいけど食べたくなるんだから仕方ない!去年おいしかった きなこポッキー は今年はないのかなぁ?
チロルチョコレートの きなこもち はあちこちで見かけます。しかも箱売りで!!!まぁおいしいから食べてみて!
今夜もコンビニで新作チョコレートをチェックしてくるかな。ふふふ。
ひそかな冬の醍醐味。
posted by io at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

気になるもの

最近電気屋さんを通り過ぎるたびに気になっている、Ipod shuffle ¥9800(ぐらい)。1GBだけど音楽だけだから十分かな。クリップ式でコートの襟元にとめてホールドできる。
うーんさずがなかなか考えたデザイン。でもシンプルでスマート。色はシルバーだけなんだけど、赤とかIpod Nanoみたいにいろんな色だしてほしいなぁ。
ネットのThe Apple Storeで購入すると無料でレーザーマークをいれてくれる。自分の名前や、好きな言葉もいれられるらしい。なかなかにくいサービス。
ほしいぞ!
しかし、今までまったくといっていいほど音楽聴かないんだよね。学生時代までは通学で聞いていたけど、機械持ち歩くのも億劫で。こんがらかったイヤホンのコードも嫌。「これを解いてまで聞かない」と思ってしまいこんだMDやMP3・・・
無駄遣いとわかっているので今回はipod shuffleには手を出すまい・・・
って思いっきりほしかったりして。アハハ。
posted by io at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしそうでしょ?

ブログパーツなるものを貼り付けてみました(カレンダーの下)。おいしそうな写真が続々出てくるパーツ。あーおなかすいた。
posted by io at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

