2009年10月20日

38週に

いよいよ 日曜日から 38週に突入して
予定日まで2週間を切りました

なんだかソワソワしてしまいます

毎日お腹の形を見ながら赤ちゃん下がってきたかな?
とチェックしますが、まだ上の方にいてくれてます(^^)

赤ちゃんの体重を増やしてあげたいので予定日に生まれてくれればとゆったりすごそうと思います

今朝起きたら 顔がむくんでいて
塩分を控えなければ〜と思いつつ、おせんべいとポテチを
パクパク食べてしまいました 反省
分かってるのにとめられない。。。

しかも土日で私の体重が1kg増。。。
こんなに急激に増えたらまずいぞー
ということで、塩分控えめ&間食しないよう 注意したいです。

日曜日あたりから1日1回ぐらい、軽く下腹が痛いような気がします
前駆陣痛というものなのかな?

そろそろ病院の書類やら会社に提出する書類やら準備しなければと
思いつつ今日も一日が終わってしまいます。。。

エンジンがかかるのが遅いからなぁ
またまた反省
posted by io at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。