2008年01月13日

冬から春にかけて活躍するものたち

まだまだ寒い日が続くけどそろそろお店にならぶのは春物。バーゲン見に行っても目に留まるのは セール除外品 の春物です。(^^ゞ
いつも黒っぽい服などを購入しがちだけど、春を意識して明るめの色がほしい気分。
そでが面白いので気に入った逸品↓

細身のジーンズに合わせたい。o(^ー^)oワクワク

アディダスのブーツが気になる。
ブーツは暖かいけどスニーカーの履きやすさもほしいと思っている私はアディダスのブーツを発見した。しかもなかなか安い。
春先まではけそうだし。今買うならホワイトがほしい。でも足太いからやっぱ黒かな・・・(-""-;)
posted by io at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

