2008年01月14日

スパボ一括9800円はなくなるのか?

先日(1/13)携帯電話代を節約したいでも書いたが、スパボ一括で旧機種を購入すべきか考えてすごした三連休だった。
で、結局 買わなかった!
近場では横浜のヨドバシで実施していたらしいが、今日は寒くて外出する気分になれず、結局断念。
断念した一番の理由はやっぱり iphone がほしいから。というわけで、どうやら docomoから出るのか、softbankから出るのかまだ分からない状況。2008年中には出るらしいが・・・ハッキリしてほしい。
iphoneの魅力はずばりデザインと操作性がよさそうなところ。類似品でipodtouchを電気屋さんで操作したときに、面白い!と思えたのがきっかけ。もしかしたら、カンタン携帯よりも簡単に直感的に使えるから案外、年配の方に売れるかも。DSみたいに。

スパボ一括が今後もあるか微妙だけど、iphoneがdocomoから発売決定したら、スパボ一括で機種変更するぞ!
posted by io at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

