2006年01月18日

株ぱにっく

livedoorの強制捜査があってからはや二日。

株が大暴落ですね。東証は取引停止だなんてlivedoorの影響はとどまるところを知らない。すごい影響力。

単純な私は暴落したところで株を購入したいとひそかにたくらんでます(笑)。ほほほ。
posted by io at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 株っ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

被って。。。いや、株って。

最近雑誌でもテレビでも株の話題を取り上げているのが気になる。年末に個人で何十億も株でもうけた人の話をやってて。一攫千金みたいに取り上げられていた。しかし、そういう人は株のプロなんだろう。日々努力をしているのでしょう。きっと。

株には今まで興味なかった。だって怖いし。でも、重大なことに気づいた。

株ってゼロにはなる可能性あるけど、マイナス(借金)にはならないじゃん!!!

私の性格上借金してまで株にはつぎこまない!まぁ、ブランドの財布を買ったと思って、3万つぎこんでみようかな。

競馬とかは一瞬で終わってしまうけど株って長く楽しめそうだし。

そうそう。最近では3万あれば株をはじめられるらしい。いや、数百円でも買えるらしい。

よしはじめてみよう。今年は株にも挑戦するという新たな目標をたてたところで今夜は寝まーす。

おやすみなさい。
posted by io at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 株っ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

