2008年01月14日

スパボ一括9800円はなくなるのか?

先日(1/13)携帯電話代を節約したいでも書いたが、スパボ一括で旧機種を購入すべきか考えてすごした三連休だった。
で、結局 買わなかった!
近場では横浜のヨドバシで実施していたらしいが、今日は寒くて外出する気分になれず、結局断念。
断念した一番の理由はやっぱり iphone がほしいから。というわけで、どうやら docomoから出るのか、softbankから出るのかまだ分からない状況。2008年中には出るらしいが・・・ハッキリしてほしい。
iphoneの魅力はずばりデザインと操作性がよさそうなところ。類似品でipodtouchを電気屋さんで操作したときに、面白い!と思えたのがきっかけ。もしかしたら、カンタン携帯よりも簡単に直感的に使えるから案外、年配の方に売れるかも。DSみたいに。

スパボ一括が今後もあるか微妙だけど、iphoneがdocomoから発売決定したら、スパボ一括で機種変更するぞ!
posted by io at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

冬から春にかけて活躍するものたち

まだまだ寒い日が続くけどそろそろお店にならぶのは春物。バーゲン見に行っても目に留まるのは セール除外品 の春物です。(^^ゞ
いつも黒っぽい服などを購入しがちだけど、春を意識して明るめの色がほしい気分。
そでが面白いので気に入った逸品↓

細身のジーンズに合わせたい。o(^ー^)oワクワク

アディダスのブーツが気になる。
ブーツは暖かいけどスニーカーの履きやすさもほしいと思っている私はアディダスのブーツを発見した。しかもなかなか安い。
春先まではけそうだし。今買うならホワイトがほしい。でも足太いからやっぱ黒かな・・・(-""-;)
posted by io at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレッサ横浜

トレッサ横浜へ行ってみました。北棟と南棟に別れているけど、北棟のみopenしていて、南棟は3月openなのだとか。
トヨタ、ダイハツのカーディーラーも併設され、発売中の車が1フロアにたくさん展示されている。ディーラーに行くと店員につかまって説明から始まってしまうのだが、ここは自由にみれていい感じ。動きませんが乗れるので車内の感じもつかめる。やっぱりカタログだけじゃ分かりにくいから。
といっても、車を買いにいったわけじゃなく、普通にぶらぶらしてきた。HPで駐車場の空き状況が分かるのでいく前にはHPチェックをオススメ。しかも、駐車場代は無料なのでのーんびり楽しめる。洋服屋さんや、アウトドアグッズのお店がありみてるだけでなかなか楽しめた。バーゲンも開催中。
気軽にドライブするのにいいかも。3月南棟がopenしたらもう一度いきたい。 (。・_・。)ノ

posted by io at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

