2008年01月09日

やっぱり手洗いに限る!

私あまり高価なお洋服を買わないので、やっぱ クリーニング は敵!なんです。3000円の洋服を500円かけてクリーニング出すのもなんだかおかしいので。
というわけでやっぱりお洋服は手洗いできるものが好ましいのです。(*゜▽゜)ノ



ちょっと変わったデザインのブルゾンでいいです。襟と袖口がかわってる。しかも手洗いです。そして3990円!やっぱこういう洋服大好きです(笑)。

こちらはベルメゾン(通販)で購入可能です。
posted by io at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小太りだけどおしゃれ???

私は、身長155cm、体重55kg と明らかにデブですが、きっと周りからは小太り程度にしか見られていないと思います(ちょっと図々しいかも)。なぜならば洋服選びがうまいから???
よく母から、「本当に着やせするね」と言われます。また、同僚からは、「いつもおしゃれな服きてるね」とか、「いつも小ギレイね」なぁんても言われます。

私の洋服選びのルールは以下のとおり
(参考にならないと思いますが自分の備忘録として)

  洋服は安物しか買いません(笑)。
  でも安く見える安物は買いません(きっぱり)。

  ジャストサイズのものを購入。
  オーバーサイズ、ピチピチのものは買いません。


まぁダイエットしてやせれば何でも着れるんですが、やせられないんだからしかたないです(^^ゞ

以上、デブの遠吠えでした。
posted by io at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マークジェイコブスの。

雑誌で見かけた マークジェイコブスのキルティングバッグ(厳密には MARC BY MARC JACOBS)。ほしいです。別にマークジェイコブス好きなわけでもないというか手が出ないと思っていたのだけど、なんとマークジェイコブスで巨大バッグなのに1万円台で手に入るらしい。
インパクト大でいい!
シルバーやゴールドが人気みたいですが、私はやっぱりパープルがほしいです。

netで購入は簡単だけど。。。やっぱニセモノだったりしたら嫌だから、と、思って調べてみたら、青山にshopあり。あぁでも青山まで行く気力ないなぁ。

実物が見てみたいと思っていたら今日、横浜を散策中にゴールドのバッグを持っている人発見!
うん。実物もなかなかよかったです。横浜で売ってたらいいのに。
marc.JPG
posted by io at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

